プロフィール

スタッフ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月26日 (火)

憧れの食べ放題☆

こんばんわfullmoon
まだまだ寒い日が続いておりますが、もうすぐ3月ですね。
年が明けてもう2ヶ月とは・・・、早いものですcatface

さてさて、本日は不定期開催
『フレンチフライ食べ放題(お1人様¥300・1ドリンクオーダー)
やっておりますsign03

店頭の看板でしか告知していないのですが、
ブログをご覧になって頂いた方に特別情報heart02

お待ちしておりますsign03

2013年2月24日 (日)

歓送迎会!NEWコースプラン!

こんばんわmoon3
もうすぐ2月も終わろうとしています。
3月のイメージは『卒業』。別れの季節ですね・・・。

名残惜しい仲間との宴会sign01そして新たに出会う人たちへの期待を込めてsign01
歓迎会や送別会を麹町ダイナーでは絶賛受付中sign03
そして、コースプランも一新しましたshine

ぐるなびトップのコースメニューで内容も確認できますが、
わたくし個人的におすすめコースを一つご紹介させて頂きますhappy02

◆サウスウェスト・アメリカンプラン◆(2.5時間 飲み放題付)
☆チアーズフード

☆アボカドとロメインレタスのクレオールシーザーサラダ

☆5種のお味でフリーフレンチフライ

☆ルイジアナ・ガーリックケイジャンシュリンプ

☆メキシカンTACOS コンビネーションプレート
       ・チャックテンダーロイン
       ・BBQチキン
       ・サルサメヒカーナ
       ・チェダースプラッシュミックスグリーン
       ・ハラペーニョ・コリアンダー
       ・本格コーントルティーヤ

☆シンシナティ・チリ・ヌードル

お酒との相性抜群のTACOSをメインとしたコースですsign01
種類豊富な具材をトルティーヤにお好きなように巻いて
召し上がってくださいnote

盛り上がること間違いなしですsign01もうすでに、ご好評いただいておりますhappy02

ご予約・ご相談、お待ちしておりますよ~sign03sign03

東京マラソン!

こんにちわっ! 今日は東京マラソンですねsign01 風が強いですが……typhoon ランナーの皆様には、ぜひぜひ頑張っていただきたいですhappy01

さて、遅ればせながらsweat01……今日の日替わりランチをご紹介confident

oneパンチェッタガーリックヌードル(1260円)

毎度大人気のヌードルに、パンチェッタとフルーツトマトの組み合わせheart04 とってもナイスなコンビネーションhappy02 エキストラチーズトッピングがおススメですsign03

two移民系ジューシーチキン温玉サラダロコモコ(1000円)

ジンジャーチキンのエスニックバージョンwink パクチーマニアは、ぜひぜひ『パクチーだく』でっshine

それでは、本日もご来店お待ちしておりますsign03sign03

2013年2月19日 (火)

アメリカンカラー☆カップケーキ❤

こんばんわmoon3
今日が寒さのピークだと天気予報で言っていましたsign01
少しずつ暖かくなってくるかもですね~。春も近いhappy02

さて、今日はカラフルなカップケーキをご紹介note
Pic_pan
食べるのがもったいないくらい綺麗shine
お子さんなんか喜びそうですねー。
おみやげにいかがでしょうsign02
店内でもOKですよ。
売り切れていなければですが・・・happy02

また雪が降ってきた☆

こんにちわ! 今朝から、また雪がちらほら降ってきましたねsnow 私の故郷は積雪はおろか、雪が降ることすらめったにない土地ですので、上京してから雪を見るたびに、浮かれはしゃいでおりますhappy02

さてさて、今日は寒い日におすすめの日替わりランチですheart04

one熱々!オニオングラタンスープセット(880円)

チーズバケット、サラダ、フレンチフライがついたお得なセットnote ほっこりできる一品ですshine

twoガーリックシュリンプヌードル(1050円)

もはや人気メニューのヌードルsign03 バターとパルミジャーノで味付けをした、濃厚な一品catface 午後から商談の方は、ガーリックレベルなしでも承れますsign01

店内は暖房でぬくぬくにしておりますconfident 本日もご来店お待ちしておりますheart04

2013年2月18日 (月)

自家製手作りマシュマロ☆

こんばんわmoon3
雨も上がってきました。
冬は乾燥しますからね、これで湿度が上がって気温も上昇sign01だといいのですが。

ただ、雨上がりの傘って邪魔になりますよねぇ。
雨具はなかなか大きな進化を遂げませんなぁ。
身体を包むバリアのような物が発明されることを願っておりますhappy02


さて×2、今日はふわっふわの手作りマシュマロをご紹介heart01
雪のように真っ白で、ふわっと口の中で溶ける柔らかスイーツshine
Pic_marshmallow
子供の頃、雲を食べたらこんな感じ・・・、のイメージww
夢いっぱいのメルヘンマシュマロを是非shine
お持ち帰り出来まーすsign01

2013年2月17日 (日)

ロコモコカーニバル☆

こんにちわsign01 麹町ダイナーが日曜日をお知らせいたしますsign03

それにしても、昨日に続き、今日もぐっと冷え込んでおりますね。。 店内はぬくぬくにしておりますが、バーカウンター越しに見る窓からは、暖かみのある風景は見えません……down 早く春になってほしいものですconfident

さてさて、本日の日替わりランチは……

oneガーリックシュリンプヌードル(1200円)

もはや、ダイナーの看板メニュshine 続々とファンが増えておりますhappy01 バターとパルミジャーノで味付けをした、濃厚な一品ですheart04

twoハワイアンロコモコ(1000円~)

女子には、ライトサイズheart04 男子、肉食系女子にはローカルスタイルgood 

「俺はたくさん食べるんだぜぇ」という方には……モンスターサイズでどうぞimpact

Loco_moco
ちなみに、こちらはローカルスタイルnote

本日も、ご来店お待ちしておりますsign03

2013年2月15日 (金)

❤Happy Valentine❤

こんばんわmoon3

遅くなりましたが、皆様今日のバレンタインいかがでしたか~happy02
今日から恋人!なんて方もいらっしゃるんじゃないでしょうかcatface

さて×2、麹町ダイナーでは新しいアメリカンスイーツが焼き上がりましたsign01

Pic_pican
◆ピーカンナッツ・パイ◆
甘くナッツが香ばしい、アメリカの定番スイーツです!
当店でも大人気sign01お待ちしてますよ~heart01heart01

2013年2月13日 (水)

明日はドキドキ❤

こんばんわmoon3
今朝はうっすらと雪が積もりましたねsnow昨日の寒さは堪えましたcrying

さて、明日は何の日sign02そう、HAPPY VARENTINEheart02
女性の皆さん、勝負の時です・・・。男性諸君、勝負の時です・・・catface

少しでも力になれればということで、見た目も可愛らしく
甘く美味しいバレンタインカクテルをご紹介しますsign01

Pic_v_cocktail
◆バレンタイン◆
チョコバナナ味の甘くスウィートなカクテルheart02
バレンタイン限定カクテルを是非sign03

2013年2月10日 (日)

テキーラ界のシングルモルト

こんばんわsun/moon3
今日はちょっと早めの更新・・・。

今でもBARやクラブ、普通の居酒屋でさえもよく見かけるようになりました。
”テキーラ”をシュータースタイルでグイッとsign01・・・なんて光景。
ショットでなんて注文、良くありますが、テキーラって何気に種類豊富なんです。

今日は、そんなテキーラの最高峰sign01『アネホ』をご紹介。
テキーラの規定として、『51%以上ブルーアガベ』を使用と限りますが、
クエルボ1800アネホはなんと100%使用の贅沢品shineshine
アネホの法廷規定は12ヶ月以上の熟成なのですが、さらに長期にわたって
熟成されています(詳しくはどこにも載っていないのですが・・・coldsweats01

Pic_tequira
世界でも高い評価を得ていますね。
一気にいかず、ゆっくり飲んでもいいと思います。
熟成期間が長いので、甘みのあるウィスキーのようです。


麹町ダイナー のサービス一覧

麹町ダイナー