プロフィール

スタッフ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月26日 (火)

春風

こんばんわmoon3
風はだいぶおさまりましたが、春の陽気はどこへやらsign02
でもこれで、桜が散るのが遅くなりそうでいいかもしれませんねshine
4月に花見を予定している私にとっては歓迎ですww
ま、多分散っているでしょうが・・・catface

さて、『桜のリキュール』を使ったカクテルが大人気で、
早くも一本空きましたsign03
見た目もピンクで可愛らしく女性に人気ですね。
勿論男性にもオススメですよ~sign01
私も大好きで、この時期はよく飲みますcherryblossom

チェリーとはまた違った香りが本当に春っぽくて、甘みも丁度良くて
ぜひご賞味を~~heart04
Pic_sakura

2013年3月25日 (月)

フレンチフライ食べ放題!

こんばんわmoon3
今日は何だか少し寒いですねsad
春の陽気は一時お休みと言ったところでしょうか・・・。
おかげで花粉が少なく、私にとってはとてもいい感じですがhappy02

さぁ、さてさて本日はブログ特典sign01
フレンチフライ食べ放題無料sign01(1ドリンクオーダー)


「ブログ観たよ~」と言って頂ければOKsign01

お待ちしておりま~すshineshine

2013年3月22日 (金)

桜満開

実は麹町ダイナーから東京の桜の名所である、

千鳥ヶ淵、国立劇場などはすぐそばです。歩いて5分程度の距離にあります。

さて、その千鳥ヶ淵はすでに満開を迎えておりました!

Dsc_0077


Sakura

国立劇場前の桜もキレイ!

Dsc_0072

さて、満開の桜で目と心が満たされたら、

麹町ダイナーにお立ち寄り頂き、

ぜひお腹を満たしてお帰りくださいwink

期間限定の桜カクテルとともにお待ちしております。




2013年3月18日 (月)

超濃厚!胎内ジャージーヨーグルト❤

こんばんわmoon3
WBC3連覇の夢は潰えてしまいましたが、選手の皆さん
お疲れ様でしたsign01
盛り上げて頂いて感謝ですshine

さて×2、麹町ダイナーにあの大人気メニューが帰ってまいりましたsign03
『胎内ジャージー・飲むヨーグルト』(takeout可)
新潟は胎内市産の超濃厚まろやかヨーグルト・・・heart04
Pic_yo
そのまま飲んでももちろん美味しいですが、
『濃厚ラッシー』として店内で色々とお作りしていますsign01
無くなり次第終了となりますので、お早めにsign03sign03
Pic_ra
因みにこちらがラッシーです。美味しいですよ~heart02

2013年3月15日 (金)

春うらら

こんばんわmoon3
今日はホワイトデーでしたが、いっぱいお返しもらえましたか?

当店では、女性の方がホワイトデーだからとスイーツを買っていかれる方が
多かったですcoldsweats02
男性→女性へと言うわけではないのですね、最近はcoldsweats01

南の方ではもう桜が咲き始めているみたいですねsign01
東京はまだでしょうが、お花見気分で
『桜のリキュール』でカクテルなんていかがでしょうかsign02
春限定で毎年入れているのですが
大好評ですheart04heart04

まだ飲んだことが無い方一度お試しをcherryblossom

2013年3月12日 (火)

WBC観戦しながら・・・☆

こんばんわmoon3
現在麹町ダイナーでは
WBC2次ラウンド最終戦 日本vsオランダ
を放映中ですsign03

ビール片手に野球観戦などいかがでしょうsign02
皆さんで盛り上がってくださいheart02

今日一位通過できれば、3連覇も夢じゃないshine

2013年3月 9日 (土)

イタリアンスイーツ❤

こんばんわmoon3
皆さんは昨夜のWBC日本vs台湾、観ましたか?
麹町ダイナーでも大変盛り上がりましたsign03
次はオランダ戦ですね、楽しみですhappy02

さて本日のご紹介はww
イタリアはピエモンテ州の郷土菓子、
◆ボネ(BONET)
Pic_bone_2
イタリアのリキュール『アマレット』+ラムを使い、
濃厚に仕上げたチョコレートプリンですheart01
一度食べればクセになります・・・shine

売り切れる前にぜひ~happy02

2013年3月 8日 (金)

Spring has come☆

こんばんわmoon3
今日は陽気が良く気持ちがいいですねheart02
寒い冬が終わり、暖かい春がやってきましたーsign01

ただ、花粉が~花粉が~crying


さぁ皆さん、店内へ逃げ込んでくださいsign01ついでに飲んじゃいましょうww
花粉なんて関係ないって人は、テラスがオススメですよsign01
今日はめちゃくちゃ気持ちいいですshine

桜のリキュールを使ったカクテルも好評です。
まだ飲んだことがない人は、一度春を感じてみてくださいshine

WBC日本vs台湾も放映中ですsign01
皆様お待ちしておりまーすhappy02happy02

2013年3月 5日 (火)

本場メキシカンTACOS☆

本場にも負けないメキシカンタコス、始めましたsign03
ただいま人気急上昇中でございますhappy02

香ばしい本場のコーントルティーヤに、メイン具材をチョイスheart01
◆チャックテンダービーフ
◆ケイジャンBBQチキン
◆スパイシーチョリソー
(全てにサルサ&グリーンカール付)
他にもお好みで、アボカドディップやハラペーニョなど
自分流に色々とトッピングしてみてくださいsign03

めちゃくちゃ美味しいですよ~heart01
ビールや炭酸系のカクテル、お肉なので赤ワインなんかにも合いますshine

ぜひぜひ、一度お試しあれhappy02

2013年3月 4日 (月)

桜咲く。・・・早め。

こんばんわmoon3
WBCで我らが侍ジャパンが2R進出を決めましたねぇbaseball
おめでとうsign03

さて、ちょっと早いですが今年も『桜』のリキュールが入荷いたしましたcherryblossom
3・4月限定でオリジナルカクテルをメニューに加えますので
ぜひぜひ飲んでみてくださいheart04sign03

Pic_sakura
◆SAKURA・フィズ(右)
甘酸っぱい爽やかなフィズです。桜の香りが口の中に広がります。

◆SAKURA・XYZ(中)
有名なカクテルXYZを桜を使ってアレンジしました。
卒業シーズンに、終わりと新たな始まりを意味するXYZを是非。

リキュール自体がきれいなピンク色をしています。
見た目が可愛くておすすめですよ~happy02

麹町ダイナー のサービス一覧

麹町ダイナー