プロフィール

スタッフ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 新キャンペーンスタート! | メイン | ちょいと一杯 »

2013年4月22日 (月)

夢のプラン part2!

こんばんわmoon3
桜や花見で賑わった季節も過ぎて、早くもGWが近づいておりますsign03
皆様ご予定はおありですかhappy02

さてさて、不定期開催ながらもフレンチフライ食べ放題
お陰様で好評を得まして、新たなプランを作成しましたsign03

◆1ドリンク付(生ビール・ワイン・ハイボール・自家製カシスから一つ)
  フレンチフライ60min 食べ放題(4名様以下のグループのみ) 680円


ちょっと一杯飲んで帰ろうかなとか、お1人様とかに
お勧めプランですsign01

こちらも不定期開催ですが、比較的静かな月曜日や火曜日が狙い目ですcatface

このブログもチェックして頂ければ、予告やらお得なサービス
出てきますよ~sign01
お見逃しなくsign01

ちなみに、本日やっておりますhappy02

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

麹町ダイナー のサービス一覧

麹町ダイナー