プロフィール

スタッフ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月27日 (月)

シーズンカクテル☆

こんばんわmoon3
なんだかもう夏の陽気ですね 夏本番になったらどうなるんでしょう・・・catface

さて、そんな暑さも吹き飛ばす
新しく期間限定のカクテルメニューが登場ですsign03

ラム酒にレモンを漬け込んだ自家製レモン酒
疲れを癒すクエン酸たっぷりレモンカクテル

May_cock

◆モヒート・リモーネ(左)
今や季節を問わず、大人気のモヒート!
ミントの爽やかさとレモンの相性はバツグンです!!

◆W・XYZ(中央)
オレンジキュラソーの代わりにレモン酒を使いました。
Wのレモンで香りが強調されより爽やかな仕上がりに。

◆ザクレモ・フィズ(右)
さっぱりなフィズにレモン酒を使って、さらに飲みやすくしました!
グレナデンが程よい甘さでとても美味しいです。


これから本格的な暑さに向けて、一度試してみてくださいheart01

2013年5月10日 (金)

真夏日☆

こんばんわmoon3
今日は暑いですねぇ!何でも都内は今年一番の暑さとかsun

てなわけで、本日はテラス席がとても気持ち良いですshine
・・・だったんですが、突然の雨crying残念。

ま、夜になって程よい涼しさになってきました。お酒も進みますhappy02

ブログ特典もお忘れなくsign03
『ブログ観たよ~』で本日は・・・!!
『クエン酸が疲れを癒す、自家製レモン酒1杯サービス』
致しますsign03

皆様お待ちしておりまーすsign03

麹町ダイナー のサービス一覧

麹町ダイナー