プロフィール

スタッフ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 真夏日☆ | メイン | シーズンカクテルpart2! »

2013年5月27日 (月)

シーズンカクテル☆

こんばんわmoon3
なんだかもう夏の陽気ですね 夏本番になったらどうなるんでしょう・・・catface

さて、そんな暑さも吹き飛ばす
新しく期間限定のカクテルメニューが登場ですsign03

ラム酒にレモンを漬け込んだ自家製レモン酒
疲れを癒すクエン酸たっぷりレモンカクテル

May_cock

◆モヒート・リモーネ(左)
今や季節を問わず、大人気のモヒート!
ミントの爽やかさとレモンの相性はバツグンです!!

◆W・XYZ(中央)
オレンジキュラソーの代わりにレモン酒を使いました。
Wのレモンで香りが強調されより爽やかな仕上がりに。

◆ザクレモ・フィズ(右)
さっぱりなフィズにレモン酒を使って、さらに飲みやすくしました!
グレナデンが程よい甘さでとても美味しいです。


これから本格的な暑さに向けて、一度試してみてくださいheart01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

麹町ダイナー のサービス一覧

麹町ダイナー