プロフィール

スタッフ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2013年1月19日 (土)

入荷しました!

お待たせしました!

ずっと品切れだった人気アイテム、

「レモンストロー」&「チェリーストロー」shine

これはコーラやビールをこのストローで飲むと・・・

あら不思議!

レモン味のコーラやチェリー味のコーラまたはビールに早変わり!という面白アイテム。

是非お試しをheart04Dsc_0040

2012年12月 9日 (日)

ランチのお供に!

こんにちわhappy01 日曜日がやってきましたね~sun

本日のランチは……

oneガーリックシュリンプヌードル(1000円~)

twoバッファローチキン ロコモコorバーガー(1000円~)

でご用意しておりますconfident

さてさて、皆様はお食事のお供のドリンクに何をチョイスしますか?

今回ご紹介するのはこちらっhappy02

Hihop


ノンアルコールビールのハイホップですsign03

イタリア・シチリア島の一番搾りレモン果汁を使用したレモンテイストと、華やかな香りが特徴のシャルドネタイプの2種類からお選びいただけますshine

このハイホップ、アルコール0%は勿論のこと、カロリー、糖質、脂質、プリン体もゼロsign03なんと身体に優しいビールでしょうrun

ランチタイムや休肝日にも最適なハイホップを、どうぞお試しくださいhappy01

2012年12月 6日 (木)

Yahoo!ニュースに登場!

最近はご宴会でもノンアルコールのカクテルなど、

お酒じゃないドリンクで乾杯wineというお客様が増えています。

麹町ダイナーではそんなお客様の為にも

いろんなノンアルコールカクテルをご用意しております。

実は先日麹町ダイナーでもノンアルコールカクテルについて

産経新聞さんの取材を受けました。

そうしたら!なんとその記事がYahoo!ニュースの経済のTopページに

先ほどのっていましたhappy02

みてみてね!

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/food_service_industry/?1354770377

2012年11月27日 (火)

秋~冬

日に日に寒さが厳しくなってまいりました・・・!

何だかんだで1年の半分は寒いですからねぇsweat02

秋も終わりに近づき、ブログをご覧になって頂いた方にだけ秘密情報heart02

季節限定の世にも珍しい『栗リキュール』が残りわずか・・・!

作れて3杯・・・か!?

早い者勝ち!逃すと来年まで飲めません・・・!

甘くスウィートな栗カクテル。食後酒としてもおすすめです。

是非お待ちしております!!!

Image

季節限定カクテル

早いものであと少しで12月ですねsign01

麹町DINERではクリスマス限定xmasのオリジナルカクテル

ご用意しております。

今日はその中のひとつをご紹介しちゃいますheart04

「スノーホワイト」

人気のベイリーズを温かいミルクで割ったホットカクテルです。

寒くなってきたこの時期、心も身体も温まる、ほっこりやさしいカクテルですbar

ぜひお試しをheart04

その他計8種のオリジナルカクテルがございます。

詳細はぐるなびのページをみてねdown

http://r.gnavi.co.jp/ga91000/menu3.html

麹町ダイナー のサービス一覧

麹町ダイナー